アットくんblog

リバーサのご案内係「アットくん」のお気楽日記です。

2017/5/28 日曜日

洗車

僕は週一で洗車してるんですが、この前洗ってると前回にはなかった傷を二か所発見…
恐らく飛び石だと思いますが傷が深くてコンパウンドで消えなくて仕方なくタッチペンで誤魔化しましたorz
車まだ新しいんでさすがにショックデカいです
あと洗車で洗いにくい箇所といえばホイールだと思うんですが、この前エンドレス社のSSSというブレーキパットに交換したところホイールがほとんど汚れなくなりました!高いホイール履いてたり洗うのめんどくさいって方はブレーキパット交換するのもお勧めですよ!

Filed under: アットくんblog — アットくん @ 15:26:44

2017/5/24 水曜日

ワンコ骨折

先日、愛犬と散歩のあと、ホームセンターへ行き専用カートに乗せて買い物中に、近くに居たワンコが、
突然吠えて、ウチのワンコがビックリしてカートからジャンプ!?
着地に失敗して、ギャインと大泣き、心配ですぐに病院に直行、診察の結果、左前足を骨折していました。
結果プレート固定しないといけない大手術、楽しい時間が、最悪の結果に、今後出かける際は、
ケガや事故をしない様注意して行動して行かないといけないなと反省しました。

Filed under: アットくんblog — アットくん @ 14:32:09

2017/5/18 木曜日

カープ

カープVS中日戦を観てきました。
大変天気がよく、暑くてビールばかり飲んでました。
応援に行ったのか、ビールを飲みに行ったのか、わかりません。
また、いきたいですね (^^♪

Filed under: アットくんblog — アットくん @ 18:49:35

2017/5/6 土曜日

連休明け

連休明けましたね、リ:バーサは・・・

世間は連休中ですね明日まで(^^♪

アットくんは連休中に道後に行ってきました

当初の予定では早めに出て道後温泉でゆっくりの予定でしたが

行きの高速で事故による大渋滞・・・

初日は大三島で一泊

二日目松山目指すもまたまた大渋滞

ようやく道後に着くも道後温泉の本館は入館できるまで3時間待ち・・・

ようやく入浴できるも人が多くてゆっくり入浴できず・・・

リフレッシュに行ったのか疲れに行ったのか分からない休日でした

ともあれ今日から仕事ですアットくんも頑張ります

Filed under: アットくんblog — アットくん @ 11:17:47

2017/4/30 日曜日

GW

ついにGWが始まりましたね!
早い方はすでに連休がスタートされてるかと思います。
連休はイベント事も多くて色々と楽しみですよね。

ですが僕はもうすぐ試験があるため勉強に励みたいと思います!!
あと約一週間なので、気合い入れて頑張ります!

Filed under: アットくんblog — アットくん @ 7:46:27

2017/4/26 水曜日

日本酒

いろいろな種類の日本酒を飲むのが趣味で、その中で最近気に入っているのが京都の玉川というお酒です。すごい辛口なんですが後味もさわやかでおいしいです。辛口がお好きな方は一度飲んでみてください。

Filed under: アットくんblog — アットくん @ 16:07:08

2017/4/21 金曜日

動物公園

すっかり暖かくなりましたね

先日の日曜日某県の動物公園に行ってきました

動物公園と言うか山を散歩してたら動物たちがいた、みたいな動物公園で

餌をあげたり動物と触れ合ったりでき子供にまじって大人も楽しめました(^^♪

Filed under: アットくんblog — アットくん @ 16:43:29

2017/4/7 金曜日

さくらさく

お花見の季節デスネェ。今年も花より団子でガンバリマス

Filed under: アットくんblog — アットくん @ 10:43:54

2017/3/31 金曜日

3月31日雪・・・

今日は3月31日、我がリ:バーサも決算を迎えます

そんな中今日は午後からずっと雪が降ってました⁉(*_*;

しかもチラチラどころか本格的な雪・・・

クルマには沢山の雪が積もっています

明日からの新しい期に何かありそうな予感がします・・・

しかし寒いですyukidaruma01-6.gif

Filed under: アットくんblog — アットくん @ 18:39:41

2017/3/26 日曜日

春の花

春の花と言えば、何の花が浮かびますか?
アット君は、やっぱり桜ですね。
広島の桜の開花日は3月31日、満開日は4月8日だそうです。
今年は、神原の枝垂れ桜を見に行く予定になっています。
皆様も、これからが本番の桜をたのしんでくださいね。

Filed under: アットくんblog — アットくん @ 14:25:31

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ

Mobile Site